Happy-nomadic-girl's blog

夢は優雅なノマドライフ!今は日本でごりごり飛び込み営業してます!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お金は沢山ほしい、だけど経験は買ってでもしたい

こんにちは、Linaです^^ 写真はシンガにいたときに記念にとった写真です。 マーライオンは思った以上に小柄だったのが印象深かったです。 シンガから逃げてもうすぐ半年、、 そろそろニート生活にピリオドが打てそうです。 国内勤務ですが外資の物流会社か…

ベトナムVSマレーシア

こんにちは、Linaです!^^ 今なんだかんだベトナムとマレーシアでの勤務の選考を進めています。 ことの発端は、裏道を通る上海勤務をあきらめて日本と東南アジアで働くことをもう一度見直したときに、東南アジアの人材会社の方とつながったのがきっかけで…

あなたはどんな人ですか?どんな人だといわれますか??といわれる一時的な苦しみ

こんにちは、Linaです^^ FXは相変わらずロスカットされまくって萎えています泣 何事にも法則性を見つけることが必要だと言われますが、 FXに関しては、、その道のりは今のままでは程遠いです。。 FX関連の良書は割高ですが、投資苑でも読んでみようか、魔…

ゆるベジが語る愉快な辛いものたち

こんばんは! Linaです^^ 今夜の10時、お腹がすいたので、、、 はりきって夜食を作りました!!! これ、鍋に ・チゲ鍋の素 ・豆腐 ・刻んだネギ ・もやし ・残ってたごはん ・残ってたキムチ ・ごま油 をぶちこんだものです笑 2食分一気に作ったので、一…

日本が生きづらい国なのか、私が不器用なのかの考察

こんにちは、Linaです。 社会のせいにする気はないのですが、 日本は良くも悪くもすごいです!!!笑 そして何においてもハードルが高い!!! マナー、技術、文化、環境、、、 日本はすごいと思います。 素晴らしいです。 すごすぎて悪いなんて思う私はおか…

とりあえずファッションチックに学習でもしようか【未来を変えるどうでもいいメモ】

こんにちは、Linaです。^^ 前回の霊視鑑定で頂いた回答を得て、 自分の今後の方向性と運命を決められたようで安堵と悲哀の只中にいたわけですが、、 いてもたってもいられないので、 未来を変えようと決意しました。 何が嫌って、 長く一か所に閉じ込めら…

視える人に自分を見てもらったら衝撃【懲りずに霊視】

こんにちは! Linaです。^^ 実は先日、ブログを読んでいてすごく見て気になっていた方がココナラ占い で霊視鑑定をしているということだったので、思い切ってやってみました!! ちなみにココナラとは、「知識・スキル・経験」など、得意を気楽に売り買い…

自分の価値って自分で決めちゃっていいはず

アニメーション「就活狂想曲」 癖になるストーリーですね。 最後に就活の荒波にもまれた主人公が、自分を取り戻しているところが印象的です。 こんにちは、Linaです!! 今日は自分の価値について考えてみました。 大学生は就活するうえで履歴書に世間や企業…

初心者な私と気楽にyogaしよう【簡単な解説付き】

こんにちはLinaです^^ 私のプロフ写真、ヨガマットの上にのっかって、いかにも 「今ヨガってました」感満載ですが 実は‼ はじめたばかりです。笑 皆さんは趣味とかありますか? 夢中になれることってありますか?? 何か極めていることってありますか? 私…

【ニートだけど】スピってる私が今してる浄化法【向上心はあるのです‼】

こんにちは! Linaです。 今日は光り輝く求人募集があったので、飛びついて元気に今進めています。 そのついでにFXで大きめな利益が見込めたのにもかかわらず、欲を出し引き伸ばしたために「長い夜」を過ごさねばならない気がしております。 落ち込んではい…

【祝】ゆるベジタリアンになって4年半過ぎて思うこと【偽善者?変な奴??】

こんにちは、Linaです。 突然ですが、私、ベジタリアンになって早4年半なのです。 なりはじめたのが18なので時がたつのはあっと言う間だと思うばかりです。 これを機に自分の思うことを書き連ねていこうと思います。 ベジタリアンとは?? 権威ある国際ベ…

【いつだって断捨離】23歳、生き返るために身辺整理

こんにちは、Linaです! 今日はなんだかんだ有名だったけど読んでいなかったこんまりさんの 「人生がときめく片づけの魔法」という書籍を読んで、 波に乗っていろいろと捨ててみました。 人生がときめく片づけの魔法 価格:648円(2018/9/2 15:16時点) 片づけ…

なんだかんだ継続して勉強していること【それって必要?】

おはようございます。Linaです。 9月になっちゃいましたね。涼しくなりました^^ 今日は自分の整理整頓のためにも、自分の将来の在り方を明確化するためにも 継続して勉強していることをまとめようと思います。 まず、ここ4年ほどうだうだ学んでいることを…