Happy-nomadic-girl's blog

夢は優雅なノマドライフ!今は日本でごりごり飛び込み営業してます!

出国します

 

お久しぶりです。

平和に生活しておりましたゆえ、ほとんどブログを更新しておりませんでした^^!

 

改めまして、日本を出国して、戻ると決断した国に戻り働き始めます!

 

この3年間、本当に人に恵まれました。感謝しかありません。

 

日本での生活は、海外に戻ることばかり考えていた一方でものすごく

充実して、楽しかったです。

 

正式にビザもおり、新たな再出発(リベンジとも言う笑)になりますが、

前とは違って応援してくれる人たちがいる形での出国になります。

抗うというよりかは流れにのってこれたという形です。

 

頑張る!とは一言では言い切れるものではないですが、

しっかり根を張って大きな幹を育てられるようにしていきます!

 

もう戻ってくるなよといってくださった大事な人たち、ほんとうにありがとう。

 

それでは皆さん、引き続きよろしくお願いいたします。

 

Linai