Happy-nomadic-girl's blog

夢は優雅なノマドライフ!今は日本でごりごり飛び込み営業してます!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スキマがあると、ネガティブになる人

こんにちは! Linaです^^ 皆さん、とことん暇なとき、何を考えますか?? 過去の楽しかったこと、悲しかったこと、嫌だったこと、感動したこと。 未来の生き方、ビジネス、不安なこと、ほしいもの、、 今悩んでいる人間関係、家庭、金銭問題、 はたまた世…

つかの間の逃避行

こんにちは、Linaです^^ 5日間ほど、東京に住んでいる妹と遊んでおりました。 富士急に行ってジェットコースターに乗りまくったり、 ブッフェでデザートを食べまくってみたり、 国際交流のピクニックに参加してみたり、 ヨガのワークショップに参加して面…

自分のパワースポットを広げようの巻

おはようございます。 Linaです^^ 今日は朝から幸せな気持ちで目覚めましたので、 朝からポテチ食ってます。 堅あげポテトよりも厚みがあっておいしい! 私の一番好きなポテチは、Lay'sです。 Lay's レイズ ポテトチップス 価格:453円(2019/2/17 10:42時点…

好きだった人の連絡先を断捨離してみよう【SNSの断捨離】

こんにちは、Linaです^^ 最近更新多いですが、 現在ニートでいろんな思いが溢れてくるので(暇ゆえに) 温かい目で見ていただけますと嬉しいです( ´艸`)笑 かなりプライベートなことですが、 私は恋愛が苦手というか下手くそです。 素直にはなれないし、…

前世喫茶に行ったら昔のことなんてどうでもよくなった

平日も人でにぎわう心斎橋 こんにちは Linaです^^ 昨日は免許やらで手続きするために、大阪を歩き廻っていました。 ついでに、近くに有名な喫茶店があるとのことで、足を運んでみました。 その名も、、前世を占ってくれる喫茶店です・・・!! (こういう…

縁切り後でも怪しい人ホイホイ

At 龍安寺 こんにちは!Linaです^^ 昨日は母と落ち合い、京都へ行ってきました。 私は一人でフラフラするのが慣れているので、 心配性の母親と一緒に京都散策というのは肌に合わない! と感じつつも、半日を過ごしました。 京都へは、 ・お寺で精進料理を…

ダサいミニマリストにはレンタルファッションがおすすめだわよ

こんにちは、Linaです。^^ 女として生を受け、早二十数年、、いろいろあった人生でした。 女としてどのように生きるかなんて、今のご時世選択肢も広がっておられますし。 でも、やはり女として生まれてきたのなら、女らしく生きたい! ということで、 自他…

リッツな女になるために、無職初日に私が向かった先は。。

私が急いで向かった先は、、 こんにちは! Linaです^^ ワタクシごとですが、本日ですね、 晴れて24歳になりました!✨✨ 23歳の時も感じたけど、なんとも微妙な年齢ですね~。 私が生まれた大事な日に、仕事なんてやってられん!!(怒)ということで、 本日…

そそろやめにしよう。イイ人ぶること【STOP】

Hi!! エノキが大好きすぎて無休で食べております! こんにちは!Linaです^^ 2月末まで働く予定の会社ですが、 やめることを伝えたせいか仕事量が一気に減りめちゃくちゃ暇になったので、 労働期間をもっとはやめてもらうことにしました! ということで会社…

将来、私は人工肉バーガーを片手に肉との再会を果たすのかもしれない

自分の中でモスバーガーが最近のはやり こんにちは! Linaです。^^ 最近モスバーガーに通ってます。 パテをソイミートにかえられるんですよ! なんでむしゃくしゃしたときは、モスでむしゃむしゃしてます笑 マクドナルドもインドであればベジタリアンバー…