Happy-nomadic-girl's blog

夢は優雅なノマドライフ!今は日本でごりごり飛び込み営業してます!

視える人に自分を見てもらったら衝撃【懲りずに霊視】

f:id:asian-pingu:20180827115559p:plain

 

こんにちは!

Linaです。^^

 

実は先日、ブログを読んでいてすごく見て気になっていた方がココナラ占い 霊視鑑定をしているということだったので、思い切ってやってみました!!

 

ちなみにココナラとは、「知識・スキル・経験」など、得意を気楽に売り買いできるスキルのフリーマーケットのことなのですが、占い以外にもビジネス相談やIT技術、音楽やハンドメイド等の趣味など幅広い範囲で個人同士での売り買いがなされているのです。

 

 

こういうのって相場が分かりませんよね。

占いの鑑定なんて、覗いてもらうとわかるのですが、鑑定に500円からウン十万まで、ピンキリです。

 

また鑑定方法も様々で、仕事、恋愛、開運、チャネリング、いろいろです!不倫占いもある!!しかもレビュー件数が多すぎて衝撃、、、!!

 

占いって深い!!ワクワク笑

 

 

さて、話を戻して、ブログを読んでいてすごく面白そうな方に出会ったんですね。

なんでも家系的に霊能力があって、

 

THE 視えちゃう人なのです。

 

しかも幽霊は朝飯前で、人の未来や過去、心の動きも見えてしまうとのことでした。

 

凡人の私には想像できない能力です。(´;ω;`)

f:id:asian-pingu:20180901094529p:plain

 

 友達にそういう人がいたら、すぐに私の心の汚い闇を見抜かれていたことでしょう。。笑

 

ということで、この方に是非見てもらいたいな!と思い、ココナラ経由でお願いしてみました!

 

お店でやるような20分うん千円とかではなく、自分の年齢と写真をつけて、悩みを書いて返信を待つスタイルでした。

気になる点があれば追加で聞いてもいいというサービスも込みで3000円です。

 

私はどのような悩みを書いたかというと、

 

・行きたい場所にすぐ住めるチャンスがあるが、すごくリスキーであるということ。

・今の状況的にそれはあきらめて日本にとどまるべきか?

 

という内容で鑑定のお願いをしました!

 

そして待つこと1日、

 

届きました!!!

 

内容の一部晒しちゃいます。

 

f:id:asian-pingu:20180915101451p:plain

 

 

 

要約すると、

 

・まだまだ経験不足で頼りない 笑

・日本で5年ほど基盤をつくることで両親から信頼を得られる(それは嫌だぁぁ)

・今後あまり日本にはいない(嬉しい!)

・私は東南アジア圏よりも中華圏との相性が良い

・完璧主義的なところがある

・自分の選択に自信が持てないのは、まだ何も実績を積んでいないから、

日本で少しずつ経験を積めば、自然と決断できるようになる

・心が決まれば物事は進む

 

ということでした!

 

個人的にびっくりなのは、自分の行きたい国のこと、話していないのに、国は違えど、中華圏とあてられたことです!!

載せた写真は、室内でベットを背景に1人で自分をとった写真と、日本で仲間とかき氷を食べている写真だったのですが、それで「中華圏」とあてられたのは脅威です。

 

台湾と上海は似てるかな、、中華圏をあまり知らない人には、台湾も上海も香港も似たように見えると思うので、私はつっこみません笑

 

鑑定をして感じたのは、

 

悲しいでけどほっとしたということでした。

 

自分が頼りないのは心のどこかで分かっていましたが、

それを認めて日本を基盤に修行をすることが、今後世界に出ていくうえで大事な基盤になるということが改めてストンと入ってきたからです。(何度もいろんな人に言われてきましたが笑)

 

上海にすぐ戻るという選択肢も実はあったのですが、裏道を通るため、そして自分の実力からしてもやっていけるかすごく不安でした。(相談している時点でもうアウトなんですけどね)

 

わかっていたことを改めて、別の視点で助言してもらったのがありがたかったです。

 

f:id:asian-pingu:20180823195446p:plain

 そして、ここ2年間ほど、いろんな人に相談に乗ってもらい、決断できない自分にもイライラしていたので、決断力のない自分をどうするか助言いただいたのも嬉しかったです。

 

結局のところ、

「安心できる場所で基盤を作る」

 

それが決断力を養う一歩だということです。

 

きわめて普通のアドバイスなのにこの方からいただいた寄り添うような言葉には、

納得させられました。。。

 

ちなみにシンガポールでも就活しましたが、シンガにいる間ずっと自分の居場所にはならない感覚がすごかったのですが(毎日泣いてました笑)、これに関しても東南アジアよりも中華圏との相性がすごく良いと言っていただけて、辞退してきて正解だとやっと肯定できるようになりました。(まぁそのおかげでニート期間長いが)

 

ようするに、、、

 

へっぽこなんだから飛び級思考はやめて、まずは安心できる場所でコツコツし~やってことですね(5年らしい)

 

ありがとうございました(´;ω;`)

 

とりあえず5年を3~4年に縮められるかどうかは私次第・・!!(ここも懲りない)

今後も頑張ります!

 

今後ブログの題名通りhappyノマドのように世界中を飛びまわれるようになりたい!

という思いが叶えられそうなのは嬉しいです!!

というかこれは絶対なので、当然なんですがね笑

 

そして、誰かに頼りすぎて決断できないようなことから脱却できるように、

基盤を磨いていきたいと思います!!

f:id:asian-pingu:20180820105901j:plain

 

なんかまたわくわくしてきました^^

読んでくださりありがとうございました!

それじゃあまた!!☺