Happy-nomadic-girl's blog

夢は優雅なノマドライフ!今は日本でごりごり飛び込み営業してます!

出国します

お久しぶりです。 平和に生活しておりましたゆえ、ほとんどブログを更新しておりませんでした^^! 改めまして、日本を出国して、戻ると決断した国に戻り働き始めます! この3年間、本当に人に恵まれました。感謝しかありません。 日本での生活は、海外に戻…

営業で全く売れない人って結局何なの??

夏っぽいね こんにちはー Linaです^^ ごりごりの飛び込み営業をして1年ちょっとが経ちました。 積極的に新卒採用なども拡大して大きくなりつつはありますが 中小企業ということもあり、売れる人の育成はなかなか難しんだなというのが 実直な感想です!!!…

こんな時こそ!スパイスカレーの境地をメグレ!(近所)

こんにちは! Linaです^^ 緊急事態宣言も出されるとのことで、 表立って外出というのは避けていますが、 今後数ヵ月は営業が母体である私の仕事もどうなることやらです。 そして、 用事の行き来でどうしても避けられないものがあります。 それは、、 スパ…

今できる懺悔じみたこと

まず、懺悔することがあるとすれば、 こんな時期にコ○ナウイ〇スが大流行しているあの国へ旅行にいったことです。 ※写真参照 正直私は南よりも北の朝鮮のほうが関心が強いので、 この旅行に関してはあまり強い期待を抱いていませんでした。 ただ、コ〇ナが流…

令和をバブリーに生きるお手本

こんにちは! Linaです^^ ばぶりーという言葉が好きになったのも、シンガポールに移住しよう!(帰還しましたが笑)ってなったのも、もとは好きで読んでいたブログが始まりです。 シンガポール在住の日本女性で結成されたニンジャガールズといわれるグルー…

久しぶりに

シンガポールを散歩しました( ´艸`) たまたま会社の旅行先がシンガポールでした。 二年前に行ったときは精神が擦り切れていたので観光客気分で行けました。 こんにちはLinaです! 遅くなりましたがあけおめです!! 2019は2018に比べて紆余曲折ありましたが…

バリバリゴリゴリの営業ウーマンのはじまりだけれども。

こんにちは! お久しぶりです! Linaです! かなり久しい投稿になりました。 理由があるのですよ、、 私が投稿しないのは元気な証です笑( ´艸`) 半年前に転職してから、いろいろと単調ながらも、 地味ながらも実績は積み上げていきました。 そしてひとつ上…

月収50万を超えたらすること

こんにちは! Linaです^^ 今月は仕事でばててました!へとへとです! しかし!!! 来月のお給料、50万達成しそうです(´;ω;`) それが救い!!! こんなにゴリゴリに営業して、 逆にそれくらいもらわないとやってられませんが、 ほんとそれが救いです。(´;…

普通に生きている今に感謝!

梅田をあるくあるく こんにちは^^ Linaです!世はGWやら10連休やらお金の動く時期ですね^^ 私の会社はその半分以下の休みですが、その分凝縮して自分を甘やかしています! まず、メイク用品をほとんどドラッグストアで買える物から、百貨店でしか購入で…

しっくり生きている感じ

こんにちは! Linaです^^ 仕事に追われて、なかなか更新できずにいました>< でも更新できていないときって、 私の場合、深く考えすぎずに目の前のことに追われている証拠でもあったりするのでいいっちゃいいことでもあります。笑 今はすごくしっくり生き…

パスポートなくても気軽に世界旅行する方法

こんばんは! Linaです。^^ みんな旅してるかーーーーー^^^^^^ 私は、、、 でけてない!!!!!!(´;ω;`) 上海でまたサイクリングしたい! マレーシアでまた黄昏れたい! ヨーロッパでカフェしたい!! インドでまた本場カレー貪りたい! ザンビア…

営業のエースになるために、エースをまねするの巻

こんにちはLinaです^^ 今は研修で、商材や各部門のリレーションの勉強、営業トークの練習などしています。 自分の顔を撮影しながら、トークの練習をするので自分の顔を真正面で見ながらって結構こたえるものがあります(´;ω;`)地獄です。笑 こんな面ですみ…

スキマがあると、ネガティブになる人

こんにちは! Linaです^^ 皆さん、とことん暇なとき、何を考えますか?? 過去の楽しかったこと、悲しかったこと、嫌だったこと、感動したこと。 未来の生き方、ビジネス、不安なこと、ほしいもの、、 今悩んでいる人間関係、家庭、金銭問題、 はたまた世…

つかの間の逃避行

こんにちは、Linaです^^ 5日間ほど、東京に住んでいる妹と遊んでおりました。 富士急に行ってジェットコースターに乗りまくったり、 ブッフェでデザートを食べまくってみたり、 国際交流のピクニックに参加してみたり、 ヨガのワークショップに参加して面…

自分のパワースポットを広げようの巻

おはようございます。 Linaです^^ 今日は朝から幸せな気持ちで目覚めましたので、 朝からポテチ食ってます。 堅あげポテトよりも厚みがあっておいしい! 私の一番好きなポテチは、Lay'sです。 Lay's レイズ ポテトチップス 価格:453円(2019/2/17 10:42時点…

好きだった人の連絡先を断捨離してみよう【SNSの断捨離】

こんにちは、Linaです^^ 最近更新多いですが、 現在ニートでいろんな思いが溢れてくるので(暇ゆえに) 温かい目で見ていただけますと嬉しいです( ´艸`)笑 かなりプライベートなことですが、 私は恋愛が苦手というか下手くそです。 素直にはなれないし、…

前世喫茶に行ったら昔のことなんてどうでもよくなった

平日も人でにぎわう心斎橋 こんにちは Linaです^^ 昨日は免許やらで手続きするために、大阪を歩き廻っていました。 ついでに、近くに有名な喫茶店があるとのことで、足を運んでみました。 その名も、、前世を占ってくれる喫茶店です・・・!! (こういう…

縁切り後でも怪しい人ホイホイ

At 龍安寺 こんにちは!Linaです^^ 昨日は母と落ち合い、京都へ行ってきました。 私は一人でフラフラするのが慣れているので、 心配性の母親と一緒に京都散策というのは肌に合わない! と感じつつも、半日を過ごしました。 京都へは、 ・お寺で精進料理を…

ダサいミニマリストにはレンタルファッションがおすすめだわよ

こんにちは、Linaです。^^ 女として生を受け、早二十数年、、いろいろあった人生でした。 女としてどのように生きるかなんて、今のご時世選択肢も広がっておられますし。 でも、やはり女として生まれてきたのなら、女らしく生きたい! ということで、 自他…

リッツな女になるために、無職初日に私が向かった先は。。

私が急いで向かった先は、、 こんにちは! Linaです^^ ワタクシごとですが、本日ですね、 晴れて24歳になりました!✨✨ 23歳の時も感じたけど、なんとも微妙な年齢ですね~。 私が生まれた大事な日に、仕事なんてやってられん!!(怒)ということで、 本日…

そそろやめにしよう。イイ人ぶること【STOP】

Hi!! エノキが大好きすぎて無休で食べております! こんにちは!Linaです^^ 2月末まで働く予定の会社ですが、 やめることを伝えたせいか仕事量が一気に減りめちゃくちゃ暇になったので、 労働期間をもっとはやめてもらうことにしました! ということで会社…

将来、私は人工肉バーガーを片手に肉との再会を果たすのかもしれない

自分の中でモスバーガーが最近のはやり こんにちは! Linaです。^^ 最近モスバーガーに通ってます。 パテをソイミートにかえられるんですよ! なんでむしゃくしゃしたときは、モスでむしゃむしゃしてます笑 マクドナルドもインドであればベジタリアンバー…

”怪しい人”についていったら

食べたいだけ食べる こんばんは!Linaです^^ 今日は平日全く寝れないのが祟って、一日中寝ていました!笑 夜にホットヨガ教室へ行き(歩き方のレッスンもついてました✨)、 腹減ったのでデザートやお菓子を買い、 お風呂に入った後はデザートと一緒に優雅に…

会社を二日でやめた新人くんが私に勇気をくれた

こんにちは!!^^ Linaです^^ 長いこと更新が途絶えていました!笑 実はブログ、いくつか下書きがあるのですが、 日々がうつうつとしていたために下書きのまま保存してました。 今日更新できたのは、ひとつ前進?したからです! 「会社、2月いっぱいでや…

2018年と2019年

ちゃんと部屋掃除したよ!! こんばんは!Linaです!^^ 今日は洗濯と部屋掃除を終えて、実家に帰る準備をほんの少ししました! 私の小さなプライベートスペース。 小さいけど個人的にこのスペースすんごく気に入ってるんです^^ すぐに机周り汚くなります…

わかっちゃいるけどなんだかブルーな日

こんにちは!Linaです^^ めっきり寒くなりましたね。 今日は仕事帰りに思わず懐かしさからタピオカミルクティーを手にしてみました。 やはり千歩譲っても、中国の本場の波霸奶茶は劣らないな~と感じつつも、 なんだかほっこりしました。 現実はうまくいっ…

初給料!!

こんにちは!Linaです^^ 日曜日はいかがお過ごしでしょうか? わたくし、 お給料頂きましたよ!!! サンクスゴッド!!! インターンやらニートやらを経てのお給料は、 なんだかこんなにもらっていいのかぁ!?!?という気持ちさえします。 確かに仕事は…

そういえばFX

ココアの季節がやってきた! こんばんは、Linaです^^ 寒くなってきましたね! 私はもうココア2袋目突入してます! 片岡物産 バンホーテン ミルクココア袋 240g 価格:321円(2018/11/28 23:31時点) 個人的に好きなのは↑バンホーテンです。 ミルクなくてもし…

そういえば私にないもの

こんにちは、Linaです^^ 写真は梅田のDEAN&DELUCA ベーカリーカフェ&レストランです。 そこでランチをするつもりだったのですが、行列がすごくて結局中華にしました( ´艸`)( ´艸`)笑 ここのパン、値段はそこそこしますが見た目が可愛くてつい写真をと…

青い空の下で洗濯物を干していることに幸せを味わえるようになること

こんばんは!Linaです^^ 普段は見るも無残なほど質素に自炊していますが、金曜日はジャンクな日にしてみたかったので、質素ながらにもジャンク系をそろえ、(飲むのは梅酒笑)大好きな映画、ブリジットジョーンズの日記(1と2) を見ながら、ショッピング…