Happy-nomadic-girl's blog

夢は優雅なノマドライフ!今は日本でごりごり飛び込み営業してます!

今できる懺悔じみたこと

 

 

f:id:asian-pingu:20200229013040p:plain

 

 

まず、懺悔することがあるとすれば、

 こんな時期にコ○ナウイ〇スが大流行しているあの国へ旅行にいったことです。

※写真参照

 

正直私は南よりも北の朝鮮のほうが関心が強いので、

この旅行に関してはあまり強い期待を抱いていませんでした。

 

ただ、コ〇ナが流行ったことでキャンセルする人が続出し、

あきらめろと言われ、なんだかすごく躍起になって行ってしまったのです。

 

本当にごめんなさい(保菌してたら)

 

しかも勢いで行ったこともあり楽しさよりも不安と後悔が大きかったです。

 

そして、もうひとつ。。。

 

仕事が捗らない(´;ω;`)

 

しかも自分の目線もめっちゃ下がってて、

 

今お菓子食べながら、勉強してます。

(勉強できないから、お菓子食べるついでに勉強してるもんよ)

 

でも、なんか、、、、

 

 

きっと大丈夫( ´艸`)

 

落ちるとこまで落ちれば、

上がるしかない!

 

正直社会はそんなに甘くないかもしれない。

でも自分はきっとうまくいくって思ってるから、

周りがどうであろうときっとそれが正解と信じられる(と信じてます)

 

よし!!!

 

春の間に中国渡航できたらいいな。。。。。

(もちろん外務省がOKだしてからよ)

 

おやすみなさい!!!