Happy-nomadic-girl's blog

夢は優雅なノマドライフ!今は日本でごりごり飛び込み営業してます!

しっくり生きている感じ

f:id:asian-pingu:20190408125901p:plain

 

こんにちは!

Linaです^^

 

仕事に追われて、なかなか更新できずにいました><

でも更新できていないときって、

私の場合、深く考えすぎずに目の前のことに追われている証拠でもあったりするのでいいっちゃいいことでもあります。笑

 

今はすごくしっくり生きている感じします!!

 

まさかこんな泥臭く営業しているとは思ってはいませんが、

ここで結果だす!っていう気持ちが大きいので、

日々モチベーション高く仕事させてもらっています。

 

仕事はぶっちゃけ大変です。

断れるのがベースにある中ので、へこたれそうになります。

 

みじめな気持ちになったり、不安になったり、恐怖を感じたり、

自分の意義をふと大きな孤独と一緒に考えさせることになったり、、

もちろん、ネガティブなことばかりではありませんが、

それを乗り越えたいというのが、

仕事で絶対に結果を出そうと思える原動力の一つになりえています。

 

今の仕事は数をこなして、基本型の質をいかに上げるか、

何百という人の中から、ご縁のあるお客様と出会うか、、

潜在的な顧客を振り向かせるか、、

まだ人を動かす力はありませんが、いい軌道に乗ってるような気がします。

 

株とかFXとかも手をだしたくても、今はまず目の前の仕事で結果出さないと、

そちらにも手を出す余財も余力もありません!!笑

まずは泥臭く稼いでからですね。。!!!

 

なるのだ、トップセールスマン!( ´艸`)へへへ

 

トップセールスマンになったら、また渡海します!

期限は4年!20代のうちに戻ります!

 

f:id:asian-pingu:20190408140538p:plain

 

上海で土地か不動産を所有できるなら、それもしたいです。

いつでも帰る場所をつくりたいからです!^^

 

上海に戻る前に、神戸にも引っ越してみたいし!!!

 

あーーやりたいこといっぱいあるんです!

 

さぁ、稼ぐぞーーーー笑

 

それでは^^