Happy-nomadic-girl's blog

夢は優雅なノマドライフ!今は日本でごりごり飛び込み営業してます!

普通に生きている今に感謝!

 

f:id:asian-pingu:20190502223848p:plain

梅田をあるくあるく



 

こんにちは^^

Linaです!世はGWやら10連休やらお金の動く時期ですね^^

 

私の会社はその半分以下の休みですが、その分凝縮して自分を甘やかしています!

 

 

 

まず、メイク用品をほとんどドラッグストアで買える物から、百貨店でしか購入できないものに替えました!!いえ~~~い

 

f:id:asian-pingu:20190502225049p:plain

いえ~~い

 

メイクなんて今まであんまり得意じゃなかったんですが、最近試行錯誤をやっとるすようにしました!

 

デパコスにする理由はクオリティどうこうよりかは、

自分がそれを手にするときの気分が上がるかどうかだけでの判断です^^笑

 

今までの化粧品の5~10倍の価格ざます!!

お金をかける理由、、、

心も外見も目をかけてきれいになろうとする気持ちを上げる!それだけ!

 

あとは本を買いまくってます!( ´艸`)

今は週に1~2冊のペースで営業関係などの本を読んでます。

といっても新書は高いので基本はメルカリです!

 

読んで、消化して、必要なければ流して、栄養になる物は血肉にする!!

 

理由は過去の自分にも会社の誰にも負けたくないため!!

 

5月は私にとって大事な月になります。

ぶっちぎって1位になる!

素敵なお客さんと出会えたり貴重な学びのある時間にするため、

準備です^^

 

こんな風に普通に仕事に励んでくたくたになってる自分が、

ちゃんと生きてる感じがして、好きです^^

 

感謝感謝!

 

それでは皆さんも素敵なGWを^^