Happy-nomadic-girl's blog

夢は優雅なノマドライフ!今は日本でごりごり飛び込み営業してます!

自分のパワースポットを広げようの巻

 

 

f:id:asian-pingu:20190217112735p:plain



 

おはようございます。

Linaです^^

 

今日は朝から幸せな気持ちで目覚めましたので、

朝からポテチ食ってます。

堅あげポテトよりも厚みがあっておいしい!

 

 

私の一番好きなポテチは、Lay'sです。

 

Lay's レイズ ポテトチップス

価格:453円
(2019/2/17 10:42時点)

 

 

Lay'sが好きというよりかはこのシリーズのチーズ味が大好きなんです。

f:id:asian-pingu:20190217105342p:plain

中華圏・シンガポール圏にお住まいの方はお近くのコンビニへ( ´艸`)

 

丁度良い硬さとチージーで濃厚な風味に、

夜道を歩きながら人目も憚らず音をたてながらほおばりたくなるのです!

 

 

中華圏だともっとお手頃に手に入るのに

日本だと割高なうえにチーズ味は成城石井でも見かけませんでした。

 

残念!!(´;ω;`)

 

ということでハワイアンなチップスで凌いでいたわけですが、

おいしいものっていともたやすく人を幸せにしてくれますね!

 

 

 身体に悪い?!

気にしない!気にしない!!笑

  

 

あと、仕事決まりました!

ごりごりの営業でございます。

 

そう、

 

結果主義のごりごりです!!

 

 

海外とは今の事業展開では無縁。

 

でも担当者さんの人となりや、

多様な事業が魅力的で面白そうだと思ったので、

進んでみました。

一度ここで頑張ってみます!

 

 

プライドは捨て、泥臭く、ゼロベースでいきたいと思います。

 

 

ということで、採用が決まってからはステップ調で自分がワクワクする場所に足を運びました。

 

元気にならないと、元気なことは寄ってこない!

 

 

f:id:asian-pingu:20190216112253p:plain

 

 

私のパワースポットは、デパ地下です( ´艸`)笑

 

 

 色とりどりの食材がきれいに盛り付けられていて、どれもすごくおいしそうで、

まるで宝石箱みたい!

 

そこに集まる人々も誰かとシェアしたいからとか、誰かのためのお土産などで買われる人たちが沢山集まっているので、気持ちのいい取引が数多くなされているように感じるのです。

 

そこにいるだけでデパ地下にいる方々の高揚感を少しお裾分けしてもらえます♪

 

 

私もカットフルーツとお総菜をお昼に買おうかな~~♪♪なんて思いましたが、、、

 

 

 

 

少ないのに劇高いぞ。。。。。。!

 

 

 

頑張れば自分で作れるよね?うん、食材は普通のだし、、、うん 、

 

 

と強引に納得させまして、結局家の近くの商店街で半分以下のお値段でたらふくお惣菜とフルーツ買いました( ´艸`)

 

 

自分の好きなこと、ワクワクすること、元気になれることをまた、

少しづつ広げていきたいです。^^

 

 

デパ地下の空気は無料なので、みなさんも是非ご自由にあそばせ♪✨

 

それでは!^^