Happy-nomadic-girl's blog

夢は優雅なノマドライフ!今は日本でごりごり飛び込み営業してます!

好きだった人の連絡先を断捨離してみよう【SNSの断捨離】

f:id:asian-pingu:20180824154151p:plain

 

こんにちは、Linaです^^

 

最近更新多いですが、

現在ニートでいろんな思いが溢れてくるので(暇ゆえに)

温かい目で見ていただけますと嬉しいです( ´艸`)笑

 

 

かなりプライベートなことですが、

私は恋愛が苦手というか下手くそです。

 

素直にはなれないし、甘えるのもへたくそ。(おまけに男っぽいのにメンヘラ笑)

そのうえ、理想は高いから心広く誰とでも付き合えるほどの器もありません。

 

だから、恋をすると、恋愛をすると、傷ついてばかりです。

自分で蒔いた種なんですがね。

 

ということで、けじめをつけるべく、今回はひとつ断捨離してみました。

 

・好きだったけど、これ以上は苦しい相手の連絡先

 

すれ違ってばかりの相手がいるのですが、私も相手も寄り添う姿勢がないため、

バカみたいに平行線をたどっています。

これに夢見てたら、私はしわがれた婆さんになるまで枕を涙で濡らし続けるのです。

 

 

 

不毛じゃ!!!!

 

 

 

とんとん拍子でいかない関係は苦しいし、お互いの気持ちも切ないけど微妙すぎるので、他力本願で可能性を見るのはやめて前に進みましょう。

 

 

 

削除しました。。

 

 

 

もう私から連絡することはできないし、

万が一相手が私の行為に気づけば、

中途半端な関係にエネルギーを費やしていたんだと目が覚めてくれるでしょう。

 

 

 

 

 

お互い幸せになりましょう!さようなら!!!

 

 

 

f:id:asian-pingu:20180823195446p:plain

 

 

 

っしゃあーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

なんか心がすぅ~~~っするぜーーーー!!!

 

 正直、FACEBOOKもaccountごと削除しようか検討中。( ´艸`)

 

だって、世界中で出会った300人近い人間全て、

私がFacebookからいなくなったことで気づく人なんてどれくらいいるかしら?

 

 

いつから私はこんなにもネットばかりに頼るようになってしまったのかしら。。

 

 

自分の心や頭を使わずに、他人軸に振り回されてる感じです。

 

部屋の掃除もいいけど、こういうところも見直してきたいものです。

 

 

それじゃあ^^!