Happy-nomadic-girl's blog

夢は優雅なノマドライフ!今は日本でごりごり飛び込み営業してます!

私が優雅にニートしている件と簡単すぎる今までのこと

f:id:asian-pingu:20180816225303j:plain

 

 

どうもこんにちは。

たらたらヨガしたあとのブログ開始です!

 

ここ数ヶ月はいろいろありました。

 

2018年3月:上海でのインターンが無事終了(死亡)

   4月:シンガポールとマレーシアで就活➡サクラ咲くもの逃亡

   5月:上海でお誘いがあり就活の方向転換➡東京へ戻る

   6月:見事にサクラ散る/スナックで働く

   7月:一応いろいろ就活動いてみる➡海辺へ逃亡

   8月:実家でニート、少しずつ自分を取り戻す

 

背伸びしすぎて働く意欲を一気に失いました!

今ゆったりと過ごしながら、親の希望通りに生きれないことを申し訳なく思いながら、

少しずつ自分を取り戻している状態です。

 

完全とはいかないもの、やっぱり自分の「好き」で生きられるように、

背伸びしすぎない程度に、自分の責任でもって動いていきます。

 

どうぞお見守りくださいまし。。!

ノマドながらに有益な情報も出せていけたらと思います!:))

そろそろ家出ます(サポートしてくれた親よ、ありがとう!、ごめんなさい)