Happy-nomadic-girl's blog

夢は優雅なノマドライフ!今は日本でごりごり飛び込み営業してます!

久しぶりに

f:id:asian-pingu:20200107115902p:plain

 

 

シンガポールを散歩しました( ´艸`)

たまたま会社の旅行先がシンガポールでした。

二年前に行ったときは精神が擦り切れていたので観光客気分で行けました。

 

こんにちはLinaです!

 

遅くなりましたがあけおめです!!

 

2019は2018に比べて紆余曲折ありましたが最低限仕事をした年になりました。

強気になったり、落ち込んだり、ワクワクしたり、無気になったり。。。

ようは二年前と本質は変わっていません。

 

f:id:asian-pingu:20200107120726p:plain

二年前はこの景色を就活しながら涙目で見てたよーー!

 

2020年は飛躍というよりかぐらぐらしているベースをしっかり整えたいです。

いつまでもいつまでも自分がずっと子供な感じです。

 

でも大丈夫。落ち込まない落ち込まない!

 

比較対象はいつだって他人じゃなくて過去の自分とです。

f:id:asian-pingu:20200107121606p:plain

 

今ある環境に感謝しながら自分を整えて、準備する年にしたいと思います。

 

いつだって何が起きようと、自分の感情を俯瞰できるようになるために、

出来ることは沢山あります^^

 

 

もちろん、夢やワクワクをあきらめるなんてのはみじんもありません!!!

f:id:asian-pingu:20200107122057p:plain

いつでも旅へ逃避できるようスーツケース常備‼笑

 

次の記事は自分が好きで読んでいるブロガーさんのマネをして

「実現すること100のリスト」を記載しようと思います!^^

 

リストのテーマはバブリーに思い、発し、行動することです( ´艸`)笑

 

待ってろよ――――――!!!!

 

それじゃまた!