Happy-nomadic-girl's blog

夢は優雅なノマドライフ!今は日本でごりごり飛び込み営業してます!

月収50万を超えたらすること

 

f:id:asian-pingu:20180823195446p:plain

 

こんにちは!

Linaです^^

 

今月は仕事でばててました!へとへとです!

 

しかし!!!

 

来月のお給料、50万達成しそうです(´;ω;`)

それが救い!!!

 

こんなにゴリゴリに営業して、

逆にそれくらいもらわないとやってられませんが、

ほんとそれが救いです。(´;ω;`)

 

ほんとは月収100万が私のラインなのですが笑

そのつもりで生きれるように、

今どんどん敷居を上げてみようと思ってます^^

 

なにをするかって!?!?

 

まず!!!

 

お引越しします!!!

 

 

場所は!!

レトロな街並みの北浜です!

 

f:id:asian-pingu:20190531222544p:plain

北浜

 

川沿いのこのきらびやかな街並み、カフェも多くて、

ほんと歩いてて素敵だって思ったんです。

 

f:id:asian-pingu:20190531222653p:plain

夜はお美しいです

 

ちょっと上海とかぶらなくもないですが、(むしろ狙ってます!)

 

ワクワク全開!!!

 

ここを日々歩きながら、

毎日前進していきたい( ´艸`)

 

秋前には引越し完了して、ワクワクチャージできるのです( ´艸`)

 

楽しみ~~~!!!!

 

 

ほんと、へとへとですが、

しっかり数字に反映されるので、

かなり満たされてます^^

 

はやく、月収100万のラインに到達したいです!!!

自分、がんば!!! 

 

それでは素敵な週末をお過ごしください^^