Happy-nomadic-girl's blog

夢は優雅なノマドライフ!今は日本でごりごり飛び込み営業してます!

バリバリゴリゴリの営業ウーマンのはじまりだけれども。

f:id:asian-pingu:20190826110701p:plain

 

 

こんにちは!

お久しぶりです!

 

Linaです!

かなり久しい投稿になりました。

理由があるのですよ、、

私が投稿しないのは元気な証です笑( ´艸`)

 

半年前に転職してから、いろいろと単調ながらも、

地味ながらも実績は積み上げていきました。

そしてひとつ上の難しい部署に入ることになり、

本格的に商談を持ち込む

 

 

THE  営業

 

 

をすることになりました。

 

 

こんなこと言いたくないけど、

ほんとにほんとに本格的にわかりやすい世界になります。

 

プレッシャーも半端ない、、、

 

そして生活が乱れることこの上ない。。。

すでに帰宅が深夜よ!!!

 

残酷な世界です。

 

しかし、出来る人はすごく注目を浴びて稼げる世界です。

 

ただ稼ぎたいだけじゃない。。

正直そんなにお金に欲があるわけじゃない。

 

人対人の仕事をするうえで、

人の心を揺り動かしたいし、感動させたい。

 

私だから売れる、という存在になりたい。

私だから幸せにできる、という存在になりたい。

 

大きなお金を扱える器の大きな人間になりたい。

将来、また上海に戻る時に、上海で出来ることを沢山増やしたい!

 

f:id:asian-pingu:20190408140538p:plain

 

正直怖いし、既に自己嫌悪な結果なのですが、

ここで結果を出すことが出来なければ、

どこへ行っても役立たずです。

 

だからここにしがみつくのではなく、

次にステップアップしていくうえで必要な踏み台でしかありません。

 

なので絶対にここで結果を残すし、やっぱりさすがだなって言われるんです。

 

 

 

楽しみにしとけよ~~~~~

 

 

 

未来の自分やまわりのみんな!!!

 

 

なにがあっても私はできる!!^^

 

そう信じて、気を緩まずにいきます。

 

おやすみなさい^^