Happy-nomadic-girl's blog

夢は優雅なノマドライフ!今は日本でごりごり飛び込み営業してます!

そういえばFX

f:id:asian-pingu:20181128230807p:plain

ココアの季節がやってきた!

こんばんは、Linaです^^

 

寒くなってきましたね!

私はもうココア2袋目突入してます! 

 

 

 

片岡物産 バンホーテン ミルクココア袋 240g

価格:321円
(2018/11/28 23:31時点)


個人的に好きなのは↑バンホーテンです。

ミルクなくてもしっかりした味わいのココアが飲めるので最高に幸せです^^

 

ココアも格安のと粉ごと食べ飲み比べをしてみたのですが、やはりちょっとお高いほうがココアの深みと濃厚さがあり、安いほうはココア風味の砂糖を食べているように感じられるほどでした。

数十円の価格の差でこういう差が発見できるのはおもしろいですよね。

 

余裕あるうちにいろんなものに触れていきたいです^^!

 

さて、、

わたくし、若さだけがとりえだと常々思いこんでいましたが、

干からびそうです!

 

f:id:asian-pingu:20180824153528p:plain

 

乾燥が激しくなる季節も相まって干からびそうです!

 

 

暇すぎる・・・・・・・・・

 

 

 

暇すぎるから

 

ホットヨガしたり、ドライフラワー作りしたり、映画見たり、踊ってみたり、

ちょっと資格の勉強してみたり、きどってショッピングしたり、キムチ食べまくってみたり、ひきこもってみたりみたり、、、

 

 

なんかゆるすぎる!

なんか暇すぎるよ!!

 

 

ヨガの感謝ポーズでも満たされない何かがあるのです(´;ω;`)

 

 

仕事も無駄に暇すぎる!!!

あってはならないことなのに!!

暇すぎる!!!!

 

f:id:asian-pingu:20180820102206p:plain

 

 

やばい、フランス語講座でも学びに行こうか、、

いや、浮気せずに中国語深めるでしょう、、でもしんどい

 

なんて迷走っぷりを発揮していた私でしたが、

 

あっそういえばお金持ちになるって未来ノートに書いてあったわ

 

と思い出し、

 

久しぶりにFXをしました笑

 

f:id:asian-pingu:20180901090830p:plain

 

お金持ちとFXのつながりはかなりうやむやですが、

とりあえず投資の勉強の第一歩ということで手を付けた記憶が!笑

 

そんなかんじで暇すぎるのでここで恥さらしでもしますよ!

 

 

8月に投入したの

 

 

 

50000円‼

 

 

 

今現在の預託金

 

 

 

52000円‼

 

 

 

その間にロスカットされたの

 

 

 

数知れず!!!

 

 

 

+2000円とはなっているものの、一度でもへますると

すぐロスカットになるという循環ループ状態です!!

 

 

f:id:asian-pingu:20181001152617p:plain

 

 

お給料が入ったら、もう5万円追加するつもりではありましたが、

今のやり方だと、倍の歩幅で同じルートをたどるだけような。。。

 

そもそも必要証拠金額とか、有効比率とか、その他もろもろの

専門用語や動きが全く分かっておりません。

 

 前より経済系の情報にアンテナをはるようになったものの、

難易度高すぎて為替の動きとうまくリンクできていない状態。。

 

 

 

 

 何事も時間が必要だと結論づけときます。。^^

 

f:id:asian-pingu:20180901094529p:plain

 

 でも久しぶりに、あぁ生き方の選択肢は無限大なんだ。。。

 

と感じました。。。

 

明日もまた残酷にも満員電車の中でゆられながら会社へ行きますが、

全部意義のあることだと感じられるようになりたいです^^

 

おやすみなさい!