Happy-nomadic-girl's blog

夢は優雅なノマドライフ!今は日本でごりごり飛び込み営業してます!

青い空の下で洗濯物を干していることに幸せを味わえるようになること

 

f:id:asian-pingu:20181111225513p:plain

 

こんばんは!Linaです^^

 

普段は見るも無残なほど質素に自炊していますが、金曜日はジャンクな日にしてみたかったので、質素ながらにもジャンク系をそろえ、(飲むのは梅酒笑)大好きな映画、ブリジットジョーンズの日記(1と2)

を見ながら、ショッピングもしたりして週末はだらだら過ごしていました。

 

そしてねちっこい甘さを武器とするスニッカーズを食いまくる!!!ビター味出たのしってますか?^^

それもめっちゃおいしいですよ!!太るしニキビ出来るけどおいしいんです!

 

さて、話は戻して、近況報告。

 

身の回りはある程度小ぎれいに、洗濯と掃除こそちゃんとするものの、基本はだらーーとめんどくさいなーとおもいつつも、スーパーへ行き、ご飯を作り、ずぼらながらにも日々を生きています。

 

1人が快適すぎて、きままに太陽の光を気持ちよく浴びたり、ヨガマットの上でなにをするでもなくぼーとするのが幸せです。

 

 

f:id:asian-pingu:20181111223155p:plain

 

あの引き寄せヨガ、ずぼらながら、時々とばしながらもやっていますが、

自分の求めるものも少し変わりました。

 

2か月前は「上海で楽しく生活する自分を実現する」ことばかり考えていましたが、

今は「どこにいても今を楽しめる自分を実現する」ことに重きを置いています。

 

心にぽっかりとした穴がないわけでもないですが、

 

完璧なんてない

正しい答えなんてない

 

なんて思えるようになってから、心の穴もありだと思えるようになりました。

 

2018年もあと2か月弱で終わります。

今年は何を成し遂げたわけでもなく、むしろいろんなことがおじゃんになって後悔したり、泣いたり、なにも信じられなくなったり、バカみたいに動いたり、逃げたり、散々だったと言えば散々だったわけですが、それもきっと長い目で見ればいい思い出なはず!

 

焦らずに目の前を楽しみたい、自分を心から信頼できるようになりたい。

 

それくらいかなぁとおもいます。

 

 

 

ゆったり自分のペースで行こうと思います。^^

絶対にいつかたどり着くので。

それではみなさんも素敵な1週間をお過ごしください。

 

おやすみなさい。