Happy-nomadic-girl's blog

夢は優雅なノマドライフ!今は日本でごりごり飛び込み営業してます!

霊視を受けるつもりだったけど、答えはシンプルだったのでした

f:id:asian-pingu:20180827115559p:plain

 

 

こんにちは、Linaです。

 

最近やたらスピにはまりつつある身分です。

 

先日、ドネーション制で鑑定して下さる方にお願いして、霊視をしてもらおうと思いました。自分の現状をお話して自分の気持ちや方向性をはっきりさせたいと思ったからです。

 

彼に連絡をして、自分の近況を伝えました。今回の鑑定はブログを経由してラインでやっていただくことになりました。

 

しかし、(あたりまえなことかもしれないが)その方の口から出る言葉はとてもシンプルで、そのシンプルさを受け入れられていない自分がいることを発見したのでした。

 

自分の納得いく答えが見つかるまでいろんなことを試してみたくなるのが人の性かもしれません。占いジプシーになりそうでしたがまぁ、答えは結局のところ自分の中にあるのです。。

 

彼に言われたの

「自分のペースでもっと楽しむこと」でした。

f:id:asian-pingu:20180823195446p:plain

 

シンプルねぇ

 

ていうかそれ霊視?!

 

普通にカウンセリングのような。。。

 

あっ霊視なんていらないくらいのレベルってこと?

 

私そんなに焦ってるようにみえたんね!?

 

あいやーー笑

 

と思いつつも、そのあと、自分がフラットでいられるようにする訓練法を教えていただきました。

 

昔の自分に会って、自分に質問したり、光をあびたり、わくわくする気持ちを取り入れる方法です。ちょっと瞑想に近いのかな??

 

自分が記憶する限りなく最初のころの思い出に戻り、その自分と対話をします。

 

正直すごく疲れました。

 

効果は定かではありませんが、光を体に取り入れておでこから出すという作業はびっくりするほど疲れました。

 

かつ、その翌日は全く寝ていないんじゃないかという疲労感が体をどっしりと支配されているように感じました。

 

なので部屋の換気をして、緑(エアプランツ)をそばに置き、アロマでできるだけ気分を良くしようとしました。

 

究極を言うと、

 

楽しもうよ!!

 

ってことなんでしょうね!!

 

自分の居心地良い環境をかぎりなく自分のそばに創造する。

そのために内面から居心地よくできるようにすること。

 

焦らないで、自分のペースで。

 

頼りたいときは、頼る。

 

今こうやって文章を書いている自分がもっと平穏でありますように。

 

それじゃあ!!!